CLIFFS SURF OKINAWA OPEN 15:00 CLOSE WED

2015年07月10日

営業中!


本日 10日(金)は営業しております。

まだ、台風の影響で雨風強いので、ご来店の際には足元にお気を付けてください。


台風で波が高くなって、カレントもありますので、くれぐれも無理しないでサーフィン楽しんでください。


営業中!





OSAからも連絡がありました。↓


台風シーズン到来ですね。

只今、沖縄本島に台風9号が近づいています。

それに伴い、うねりが届き始めてます。

各ポイントで、にぎわってくると思いますが、

地域住民の方々に、ご迷惑をおかけしない様に

心がけをお願いします。

それと、各ポイントで、初心者などを見かけたら

一言、声をかけてくださいね。

台風の影響で、水難事故等が起こってしまわないように、

皆様で、気にかけて下さい。

各ショップの皆様、サーファーの皆様、声かけお願いします。

良い波を期待しながら、楽しんでくださいね。


との事ですので、宜しくお願い致します。




CLIFFS SURF 大城





同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
OPEN時間
OPEN時間(2020-01-21 11:30)

FREEDOM LEASH 再入荷!
FREEDOM LEASH 再入荷!(2020-01-10 14:10)


Posted by CLIFFS SURF at 18:52 │ショップ情報