てぃーだブログ › CLIFFS SURF 沖縄サーフィン › 2017年06月
CLIFFS SURF OKINAWA OPEN 15:00 CLOSE WED

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年06月25日

営業中!




営業中!


梅雨明けして毎日暑いですね~。


波もオンショアのたるい波が続いていますが、台風を期待したいですね。


私も波が良くないので全然海行ってません。
なかなか波が悪いとテンション上がりませんね。


そんな小波でもガンガン走ってくれるミニボードが沢山入荷してます!





これがあれば波の小さい今の時期でも楽しく波乗りできますよ。





店頭でチェックして下さい!!!

試乗ボードもあります!












  


Posted by CLIFFS SURF at 13:59ショップ情報

2017年06月23日

慰霊の日




慰霊の日


6/23は慰霊の日ですね。



私のおじいちゃん、おじさんも戦争で犠牲になり平和の礎に刻印されています。


防衛隊で巻き込まれたそうです。





平和を祈ります。










  


Posted by CLIFFS SURF at 19:45その他

2017年06月22日

梅雨明けしましたね。




(平成29年6月22日11時00分 沖縄気象台発表  沖縄地方は梅雨明けしたと見られます。)


と発表がありました。





ようやく梅雨明けしましたね。




沖縄は長い夏の始まりです。夏バテしないようにゴーヤー食べて営業致します。


ご来店お待ちしております。



CLIFFS SURF 大城









  


Posted by CLIFFS SURF at 11:36ショップ情報

2017年06月19日

サーフTシャツ!



梅雨

毎日雨ですが、今週も張り切って営業中です!






INSP のサーフTシャツなども入荷してます!
もちろんタウン着としても使えますよ。
サイズ、柄揃ってますので、お早目に!






CLIFFS SURF 大城



  


Posted by CLIFFS SURF at 12:11ショップ情報

2017年06月18日

JUSTICE 極上中古入荷!



JUSTICE 極上中古入荷!

以前のモデル ESCAPE モデル5’10

一回のみ使用でほぼ新品状態です。











現在製造されていないボードなので
希少価値ありです。


金額は¥79.000(税込)


状態は店頭でご確認ください。


CLIFFS SURF 大城




  


Posted by CLIFFS SURF at 19:36ボード

2017年06月15日

久しぶりの更新です。



久しぶりの更新です。

放置してしまい失礼しました。

最新情報はFBにて更新していましたが、こちらのブログでも更新します!


で、JUSTICE 2017 NEWモデルが入荷しています。






今年ニューリリースの
RAPTTOR




HOVER FISH




が入荷しています!


試乗ボードもありますので、一度乗ってみてください。


人気のDIVA



もニューデザインで入荷しました。


店頭でチェックして下さい。


宜しくお願い致します。


CLIFFS SURF 大城





  


Posted by CLIFFS SURF at 19:56ボードショップ情報